お買い物

今日は午前中に家の大掃除をしたり、午後は食材やら正月グッツ等の買い出しに行ったりと、二人で慌ただしくものんびりとした年末らしい過ごし方をしておりました。近所のスーパーで無事に大晦日恒例の品をゲットも出来ましたしね♪ ってか、嫁さんがソレを前から知っててしかもお好みだったと聞いてビックリと言うか何か運命的なものを感じたりして(笑)。



そしてデジタル一眼を買ったばかりですが、サブカメラとしてコンパクトデジカメも新たに購入しまして。一眼と同じくヨドバシ・ドット・コムで買ったのですが、昨夜22時過ぎに注文して今日の午後届くとか相変わらず素晴らしいフットワークですよ。ちなみに前回購入分のポイントでぴったり賄えたので、今回の出費はゼロなんですよね〜。


今まで使ってたコンデジは4月の横浜チャリティーイベントを始め実に様々な場面で活躍してきてくれましたが、年明けと共に実家へ嫁いで行きますわ。ちょうど親が古いので良いからカメラ欲しいと言ってたのでね、これから第二の人生を歩んでもらおうかなと。みなみちゃんとの2ショットも撮った偉大なる功績を持つカメラ君なのでちょっと名残惜しいですが・・・。
あ・・・、プロポーズした直後の記念撮影もこのカメラなんだよな〜。って、そっちがオマケみたいな書き方だな(苦爆)