(仙)

h_c_r322011-12-28

晦日TFMイベグッツが出て来ましたね〜。
今回の目玉はメンバーカラー別のソロTの“(名)”にver.かぁ。前回のTFMイベでメンバーが着て来たのが最初だったと思うけど、その次の回にグッツとして売り出すのはまぁ順当という所ですかね。


にしても(仙)ってのはどうも“仙人様”を連想してしまうな。まぁある意味、みなみちゃんは仙人みたいなもんだけど(笑)。


(仮)Tは無かったのに今回のはリストバンド付きになってさり気なく800円アップしてるんだよなぁ。とりあえず(仙)Tは1枚買うとしても仮Tもあるし当日はどう着ようかな?








ところで今日は嫁さんが納会って事で晩飯は1人で食べてるんだけど、昨日のカレーは思ってたほど変化はしてなかったかな。とりあえずチーズやゆで卵をトッピングして新たな味を楽しめましたけど(笑)。まだ残ってるから今度は“一昨日カレー”が楽しみ♪