難航中

実家に数年眠ってたスカパーのアンテナを回収する事は出来たのですが、今の家に取り付けを試みているもののどうにも問題点が多数あって、再び視聴出来るようにするのが非常に困難な状況に陥っています(泣)。

見たいのは4月から始まる『アップフロントガールズ』だけなんですけど、これじゃ見れる可能性は20%くらいだわ_| ̄|○ 初回が4/2でその後しばらくリピート放送だとしても、根本的に解決しないとだから厳しいんじゃないかと・・・。配線引き回しのみならず、更には電話回線もネックになってるしなぁ。




アンテナ設置がダメでもせめてスカパー!光が対応出来ればまだ救われたのですが、それすら無理っぽいという(泣)。