アップフロントガールズ(仮)

本日よりスカパー(エンタ!371及びPigooHD)にてお待ちかねの新番組『アップフロントガールズ(仮)』がスタート。が、HDチューナー待ちな私は残念ながら見れておりません(泣)。一度解約していたスカパーを昨日再加入したのですが、SDでの受信申込はせずに即HDを頼みましたのでね・・・。
ちなみに371chはかつての加入時に入ってたので微かな望みを賭けSDチューナーで映るか試みたのですが無情にも?「未契約です」表示でした(←当たり前)。


PCでもオンデマンドで見れるんですが、今日見るだけで月額1260円を別に払うのはさすがにもったいないのでここはHDチューナーが来るまで我慢と。でもオンデマンドってスカパーの放送開始時刻より先に見れるんだね(汗)。本放送は4/2 19:00〜なのに、4/2の0:00以降はもう見れるようになったっぽい。



そんなワケでずっと1日悶々としつつも、拾った番組紹介の1分ちょっとの動画を何度も繰り返しリピートして夢膨らませておりました。

結構面白いと好評のようなのでHDチューナーが届くのを心待ちにしておりますわ。お届け予定は4/7(木)との事なので、丁度1週遅れの4/9(土)の回から見れそう♪


うん、楽しそうだな〜。