HD♪

h_c_r322011-04-03

一昨日にレンタル注文していたスカパーHDチューナーですが・・・早々と本日午前中に到着♪ 4/7着予定と言われてたのでヤマトの配達トラック来た時は違うモノかと思ったのですが、思わず「スカパー早〜〜〜! GJ〜〜!!」って心の中で叫びましたわ(笑)。


さっそく設置してみましたが・・・あれ?無料視聴まだ申し込んで無いのにお目当ての663chが映るじゃぁあ〜りませんか!? これって第一日曜スカパー大開放って奴なのかな? うん、良いタイミングで届けてくれましたね〜。58〜00分に流れるCMでアップフロントガールズ(仮)の番宣が見れて嬉しくなったりしつつ、録画テストとか試したりしてました。


よっしゃ、これで4/5(火)の放送から見れるぜぃ!  週末放送まで長く耐えずに済むのは大きいわぁ♪






そんな感じでお昼はスカパー対応しておりましたけど、夕方からは新宿方面へ出掛けました。湘南新宿ラインは相変わらず運休中なので大宮乗り換え・・・中に一旦改札外へ出まして、時は16時半という事で正に娘。初回公演中のソニックシティへ。と言っても参戦するわけでも無く、滞在時間30分弱で大宮を後にしましたけどね(苦笑)。


ちなみにグッズ列に並んでる最中に緊急地震警報が発令されたらしく、販売も一時見合わせ(汗)。実際はほとんど感じない揺れだったので5分位で再開しましたが、当の娘。コンはさゆソロ披露中だったらしく曲途中で強制中断を強いられたらしい。


・・・とまぁ、わざわざフクちゃんモノだけ買ってきたわけですが、このキショピンクTデビュー戦はいつになるのかね、俺は?