研修終了

1/17の森ティに続いて2週間ぶりに今度は小夏に関するお知らせ・・・。
相変わらず小出しでの発表だけど、小夏も舞台演劇系なんだね。エッグ出て“歌”で行けるのがきっかだけなのがどうにももどかしい気持ちにはなるけど、彼女もこれから頑張って行って欲しいです。

深寅さん演出の舞台という事で会場はワーサルシアターか、懐かしいわ〜。まさに小さな“地下劇場”その物なんだけど、神会場だったのは間違いないよね。あそこまで演者と究極の近さを誇った舞台は実に刺激的だったなぁ・・・。

って、今回のは“特別指定席”として【指定最前席+原作本】という種類のチケ(5000円)があるのが何か凄いな(笑)。それ以外は自由席で3800円との事。



BYE BYEまたね組も順調に?研修終了が報じられていってるけど、残すはあとさぁやと・・・平野さん、か(汗)。