サイン書き

h_c_r322011-01-28

昨夜放送の美女学では9期メンのサイン書きの模様が紹介されていましたね。それぞれ思い思いのサインを作ったみたいですが、この大量に渡された色紙に対しても楽しそうに書いてて何か微笑ましかったです。って、フクちゃんホントに左利きなんだなぁ〜。

この直筆サイン色紙はやっぱ2月のお披露目イベント用みたいですね。番組中では数百枚って言ってたからこの数では参加者全員分にはならないんだけど、貰うには何かの条件が必要なんだろ? 6期お披露目の時は会場でDVD買った人がサイン色紙貰えたけど、それ以降お披露目イベ行って無いからなぁ。7→8期と全部セット購入特典になったみたいで値段もどんどん上昇しているようだけど・・・?