お台場イベ

h_c_r322011-01-29

特に出掛ける予定も無く暇な週末・・・。土日はお台場で真野ちゃん新曲のイベントもあったんですけどね。PV通りの構成メンバーだったら土日6公演全て万全を期して望んでたかもしれないけど、場所がお台場だったのであえなく回避という(汗)。

まぁBDが誰であろうと近場だったら行っても良かったんですけどね。お台場は交通費だけで3Kも掛かるから気楽にはちょっと行けないのよね。場所が取れなかったんだろうけど2日間ともほぼ同じ場所で開催というのは集客的にやっぱ不利でしょ。どちらかだけでも前に良くやってた土呂とかだったら絶対行ってたのになぁ。あ〜でも季節的に屋外は寒くて辛いか・・・。

ちなみに今日の会場だったメディアージュは1公演当たり500枚売れたみたいだけど狭いエリアにすし詰めでヲタを押し込んだらしくキャパ的に問題アリだったようですね。いわゆる優先エリア外の2階以上のテラス等も見れる場所はかなり限定されてたらしいし・・・。


一番気になるのは大サビ前の「男の子!(イェー!)」「女の子!(キャー!)」がどんな盛り上がりを見せてくれたかってトコかな。注意書きで“大声で叫ぶな”ってあるけど、ここだけはヲタも渾身の力で声出すところでしょ。

あ〜何かこれ書いてたらちょっと行きたくなってきたりして。思いっきり「せ・い・しゅ・ん!」ってやってみたいわ(笑)。



※事前アナウンスもありましたがエッグBDは土日とも金子・竹内・宮本・高木の4名。正月のハロコン(A公演:佐保・金子・宮本・高木、B公演:譜久村・金子・竹内・勝田)ともまた異なるパターンですね。