紺イベ@横浜BLITZ

h_c_r322010-12-07

今日は午後半休で夕方から横浜に出てFCイベント、その名も『紺野はあしたからも紺野です』へ。タイトルはマイペースかつ自分の信念を貫き通す紺ちゃんらしいよね♪ ってか、開演前の場内BGMにスレイヤーズの歌が流れてる時点でもう・・・(笑)。

そんなタイトル通り、イベントは実にまったりほんわかな雰囲気に包まれていましたな。途中でいい具合にゲストの石吉コンビの巻きや突っ込みが入りましたが(笑)。

ゲストは今日がガッタス系で明日が娘5期ですけど、ここまでしゃばって来るのっちが強烈でした(爆)。いや本人はVTRでしか登場はしませんけど散々トークの中でも登場しておりましたわ。みなみちゃんは残念ながら無かったけど・・・音ガタPVは3曲流れた際は瞬間的にみなみちゃんに焦点を定めたりして(苦笑)。


にしてもイベント最初から最後まで、やたら紺ちゃんに見つめられた気がしてならないのよね。まぁ気のせいなんだろうけど、曲中といいトーク中といい、自分の方向に真っ直ぐ目線が来まくりだったから何だか照れちゃったな。


最後と思われる3000Pの2ショット撮影はもっといると思ったけど、意外と少なかったですね。横ブリは撮影会場としては最悪の部類だから皆敬遠したのかな?(汗) と思ったらイベントの前後に分けて撮ってたみたい。合わせて20数人らしいから大体そんなものかなぁ。



なお、グッズは芋けんぴ@1200円のみ購入(笑)。ネタ要素が一番高いと言うのは大きいけど、素直に付いてる写真が可愛かったのでね〜。ちなみにイベントも2ショもこの衣装でした。


明日のイベントは行けないから紺ちゃんに直に会えるのもこれで最後になるかもしれないのかぁ・・・。でも今日で十分堪能出来ましたし、我が紺ヲタ人生の締めくくりとしても思い残す事はもう無いかなぁ。