岩手?

h_c_r322010-11-18

来年の娘。春コンに岩手(盛岡)があるらしく、岩手県出身エッグの“ながさー”こと長澤和奏ちゃんの娘。加入決定か?とか言われておりますねぇ。まぁ礼儀正しいコだしビジュアル的にも非常に映えるので入ったら面白いなとは思うけどどうなんでしょ・・・。
そういやオーディションって今どういう状況なのか全く知らないんだけど、進行具合とか何らかの発表みたいのってあったのかしら?

岩手でコンサって確かにあまりないけど・・・その昔、さくら組コン千秋楽だった盛岡には行ったんだよね。ラストの桜吹雪に涙したのも遠い想い出だわ。



それにしても・・・年下からも可愛い可愛い言われまくってるみなみちゃんって(笑)