青封筒

h_c_r322010-09-02

本日は大小の青封筒到着。ハロプロのはコンサート受付の案内が入っていなかったのですが・・・まさか入れ忘れじゃないよな(苦笑)。M-lineはともかくハロがコンサ受付無いとか終息感を感じずにはいられないというか・・・。

申し込む物がなにも無いとマジでつまんないものだなぁ。普通なら正月のハロコン受付とかもうありそうなものなのにね。



さて開幕まで1週間を切った『つぶやくGirl’s』ですが、共演する川添美和さんのブログにみなみちゃんが登場しています♪

いきなり「妖精です」だもんね、稽古場ではホントに可愛さ全開なんだろうなぁ。

稽古場では、その可愛さで周りが溶けています
本番では、マル秘衣装で凄まじく可愛いことになってます

“マル秘”衣装だとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
凄まじく可愛いって何処まで行っちゃってるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!?



あ〜、八幡山で俺も早く溶けてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!