まりん♪

h_c_r322010-09-01

今日から9月・・・。なのにちっとも変わらずに暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
どうもこの夏の暑さは気象庁で“異常気象”が認定されたみたいで(汗)。まぁ35℃が当たり前な毎日だったし、全国各地で40℃近くの気温を多発しちゃえばねぇ・・・。




さてお待ちかねだったチョコっとDAYSがようやく更新されまして・・・。「マリンでした」と写真の載せてくれてますけど、このさり気な〜く上から見下ろすアングルってのがどうにも・・・(*´Д`)
もしかして・・・実は狙ってるのか?みなみちゃん!?

こんなコが街を颯爽と歩いているなんて事を思うと心が痛みますわ(何




刺激的なポーズと言えば鯛鰤のこれだよなぁ。

左前列で観た時はそれこそ毎回悩殺されてたからな・・・