新人公演グッツ

h_c_r322010-09-03

昨日青封筒が届いたばかりなのにまた次のお知らせ発送って何なんだろうね? 週明けた9/6にわざわざ送るとか、どうにも出し渋ってた感じが無きにしも非ずで・・・。ハロプロだけでなくM-lineも同時発送というのも気掛かりですし。


週末金曜って事でお待ちかねの新人公演グッツも発表。基本的には今まで通りですが、写真の種類の多さにまた磨きがかかったと言いましょうか(笑)。遂にエッグにもソロ別全部セット投入ですよ。まぁこんだけ種類あるんだし売り場の効率化考えたらかなり有効なんじゃないかと。ただでさえ新人公演のグッツ列の進みはいつも極悪なんだからねぇ・・・。
と同時に全部セット買うようなマジヲタ数の調査も兼ねてたりして。秋以降の方針決めの指標にもなりそうで怖いな・・・。

500+1000+400+300=2200円
トレカ写真は特典扱いで値段に含まずって事か。