ハロコン@横アリ 1日目

ハロコン横アリの1日目に行って来ました。エルダ卒業SPとしつつも昨年に続きハロプロアワードなんてタイトルから正直不安はあったのですが、前よりテンポ良い展開に改善されてたので2時間半超えでも時間を感じさせず楽しめましたよ。まぁ、賞の名前は相変わらず適当過ぎる感じですが(苦笑)。

セットリスト的にも、このメンバーで出来る最後のチャンスとばかりにオリジナルに拘った懐かしの曲がいくつもありました。

晴れ雨・愛の園は一番自分も昂ぶったし、好きな先輩も再び聴けるとは思って無かったから物凄く嬉しくって・・・。

その反面、なんかホントにひとつの終わりが来るんだって思わずにはいられなかったりもしたんだけど。



グッズ並びはやっぱり酷かったです。ハロショの方は意外な程空いていて待ち無しで買えたんだけど(原宿店)、横アリに着いてからがねぇ。

12時グッズ販売開始のところ11時半に着きましたが、当然こちらは先頭が何処だか分からないような長蛇の列。で買い終わったのは14時半という(泣)。買いたいモノはちゃんと買えましたけどね。



明日は昼センター席の通路側なので存分に暴れるかな(笑)。今日見て要所のポイントは把握出来たしね。上手い具合に周回路上での推し停止ポジ正面っぽいし♪



例の当たりカードが山場だけど、あとはトレ系みなみちゃんのを頑張って揃えなきゃ。