ハロコン代々木

今日は代々木参戦の日でしたが、朝はヤマトの配達で起こされました。朝と言っても11時半近くではありましたけどね・・・。昨日の配達が無かったので来るとは思っていましたが、やはり℃-ute夏秋コン初日の松戸チケでした。けど届いたのは土曜昼公演のみだったんですよね。残り3つは週明けかぁ・・・最近の小刻み発送がちょっとうっとうしかったりするんだけど・・・。


さて代々木のハロコン・・・とりあえず変な発表とかは無く、まずはひと安心といったところ。名古屋は行ってないから知らないけど、大阪からの基本線は特に変更無しでしたし。唯一、Buono!のガチンコがショートver.にされてたのが拍子抜けしちゃって、軽くショックではありましたけど・・・。2番終わりまでは普通に行ってたのに、間奏に入らずにそのままエンディングになっちゃって「あれれ?」みたいなね(泣)。


それにしても、あんなに空いてる代々木のグッツ売り場初めてですよ・・・。開演1時間前の16時ちょい前に着いたんですけど、5分待ち位で楽々買えましたもの。代々木ってあの会場の周りをずら〜っと並んでるイメージしかないので、あの閑散っぷりはかなり衝撃的でした。なお1月横アリ以来(?)にSP専用売り場が復活してましたわ。(現金売り場は若干混んでました)

あと、手まり唄CDは到着時には完売してたので買えませんでした・・・。買えたら2〜3枚くらい・・・とか思ってたんですけどね。



明日も代々木参戦ですが、昼公演が若干早いんですよねぇ。