ハッピーバッグ

h_c_r322009-01-19

え〜っと、日記の更新周期が何かズレて来てるんですが(苦笑)。
まぁ翌昼やら翌夜になろうが、毎日更新はそれでも形上だけはしているという・・・。





そんな中、オクってたハッピーバッグの写真が無事手元に。結局・・・というか今年は元から買うつもり無くて端からオク狙いだったのですが、ワケも分からずに5K突っ込むよりも金額的にはこの方が全然マシなんですよね。


って、確保したのはみなみちゃんのだけなんですが(汗)。
愛理のはですねぇ・・・、とにかく種類が多過ぎるしトレ系はレート的な辛さもあってですね、コストパフォーマンス重視になったと言う事にさせて下さい(泣)。



そういや今年のはどんな組み合わせで写真が封入されてたのか掴めず終いだったなぁ。結構あの組み合わせって現実に則した部分もあったりするから興味深かったりするんですけど・・・。みなみちゃんの入ってた奴の組み合わせなんか特に気になったりしたんだけどねぇ。