発売日なのに・・・

High-Kingやっぱり売ってないですね。今日も昨日とは違う店に寄ってみたんですけど、見る影も無く・・・。どこもCDは品薄らしいですけど、これだけ無いと3万もプレスしてないんじゃって気もするんですが。最近のベリキューシングルと同等くらいは最低でも出してると思ってたんだけど、随分と慎重過ぎるんじゃないかなって。

手元には1枚しかCDありませんけど、今回はリゾナントの時みたく面倒がらずにちゃんと応募したいと思います。3公演あるけど、どれにしようかなぁ・・・。





ところでエグゼ様にはこんな案内が来たそうですけど・・・

℃-uteの場合
>下記アーティストの2ショット撮影の受付は今回のご案内以外残り1回ほどの予定です。

ベリの場合
>下記アーティストの2ショット撮影の受付は今回のご案内以外残り2回ほどの予定です。



マ、マジかよ!? 残された機会って既にカウントダウンモードですか? これまでの状況からするとこれはエグゼに限った事ではなく3000P組もこれと連動していると考えるべきだし、それじゃ年3〜4回しか募集無いって事になるわけで。これじゃ余りにも機会そのものが少な過ぎじゃんか・・・。

6・7月には到達者も一気に増えてくると思われるのに、これじゃ今後どうなってしまうんだろうね?