シンデレラコンプレックス

AmazonよりHigh-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』が本日夜に到着。あの尼がフラゲ日に届くなんて、注文1枚制限付けた恩恵なんでしょうかね? ちなみに頼んだのは通常盤1枚と送料無料化にする為のkindai 7月号。選民付きとは言えCD大量買いする気は無かったのでどっちかというとDVD付きの方が良かったんですが、早い段階で予約も品切れになってしまったのでね・・・。

カップリングの『記憶の迷路』は初めて聴きましたが、結構お気に入りでもう何度もリピートしています♪


前田憂佳さん・・・は何て呼ぶべきか。さすがに愛称で呼ぶほど馴染みも無いし、そもそも彼女を知らないんで、普通なら“苗字+さん”なんだけど、ハロプロには既に“前田さん”居ますからね。それにしても色んな部分で特異ですよね、この5人の中では。特にその歌声の幼さが際立っていますけど・・・。ふ〜ん、94年生まれかぁ〜なんてkindai読んでやっと知ったりしたのですが・・・って愛理と同い年じゃん(驚)。まぁあれだ・・・可愛いよね、ゆうかりん(何



ちなみに仕事帰りに1軒新星堂にだけ寄ってみたのですが、C\Cは見る影も無かったです(汗)。最初から店頭に並んだ雰囲気とかまるで無かったし。いくら新ユニットとは言え娘。の2TOPを擁したグループでそんなにCD出荷を絞ってるとは考えられないんだけど・・・。

DVD付き初回盤は定点カメラのDance shot ver.みたいですね。週末の℃イベ会場でポスター付きで売ってたら買おうかなぁ〜?





なお尼で10数枚突っ込んでた℃の6thシングルですが・・・
昨日「注文を1枚に減らしました」メールが来てました(泣)。新明細見ると無料なはずの送料も1枚になったおかげでちゃっかり徴収されてるのでキャンセルしましたわ。減らされたら減らされたで諦めるとか言ってましたけど、結局尼とほぼ同数をneoで注文し直しとか(苦笑)。