イベントグッツ

明後日からの℃-ute FCイベのグッツリストが出てきましたけど・・・
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html
木曜のうちに発表とは早いですね。ってか、ポップ℃ornって何さ、「ドーン」って。一瞬これトレ系か?って思ったけど、品名には“コレクション”って文字は入っていないから写真は集合1種って事? まぁ、こんなかさばる箱を大量買いしたらタイヘンだもんね(苦笑)。あ、購入数は1人1点だからトレ物はそもそも無いか。

写真の絵柄が何一つ出ていないんだけど、バスツアーのグッツも事前では“now printing”表記ばっかだったから、写真の衣装がイベント内容のネタバレになるんだろうね。そして全部セット・・・。現段階では買うつもりはないけど、正真正銘リスト掲載品全部のセットなんだね(笑)。

1回目公演中は暇だから外でグッツ販売してくれてたらいいんだけど。六本木のFCイベの時は買えたから売ってると思うんだけどな・・・。



「メンバーとお揃いのTシャツ」かぁ・・・。一番可能性高いのはコレっぽいね。