追加公演当落

今日は『都会っ子 純情』の追加イベントの当選発表。応募数及び会場の規模的に外れるとは思えなかったのですが、お昼近くになるとやはりドキドキしてくるものではありましたけどね〜。

結果は11/17東京、11/25大阪ともに無事当選メールが来ました♪ 東京分が12:07メール着信でちょうど昼飯食べてる時でした。大阪分はその7分後の12:14に着信。さすがに今回は殆どが当選したのかな? 東京は2000番近くまで当選番号があるようだし・・・。でも1枚だけ携帯変えて申し込んでみた東京のがハズレたんですよねぇ(汗)。何か1枚申し込みが逆に当たり易い?という話もあったので試してみたのですが、そんな事は無いってことなのかな。というか、今回はハズレ自体が相当レアっぽいんですが・・・(苦笑)。


そんな当落発表が落ち着いた12:45、今度は携帯に電話着信が・・・。TSUTAYAからだったのですが、昨日問い合わせたBuono!の通常盤が明日やっと入荷するとの事。応募シリアルが付いてるか念を押して聞いてみたけど、ちゃんとある物だそうなので一安心かな? 一応、午前中にお店寄って確認の上引き取ってから池袋に向かうとしよう。


という事で明日はベリのゲキハロを観て来ます♪ 最近℃-uteばっかりだったけど久しぶりのベリ現場だなぁ。まぁ「サンシャインに入る」という事象が嬉しかったりするんですけども・・・。
グッツはこんな感じ・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_geki/index.html
これを見る限りは『寝る子はキュート』の時よりも良心的・・・というか種類少ないですね。日替わり2Lが無いのが意外だし。唯一のトレ物のミニファイルはどんどん追加されて行くんだろうけどさ。

ベリグッツは全く必死にはなってないのですが、明日の日替わり写真のみやびちゃんのポーズがやたら気になるんですけど(笑)。普通に買えたらこれだけ買おうかしら? 

ってか、何で桃子だけ着物? 話の内容、全くもって知らないからなぁ(汗)。