ガッタス

h_c_r322007-08-21

今日はお台場でバーミヤンステージ2ndが開催。ガッタスは見事優勝を果たしたそうで、ホント何よりですよ。ここのところ“優勝”という文字から遠のいていましたが、今回のが起爆剤になってまた躍進していって欲しいです。復帰したばかりの紺ちゃんもさぞ嬉しかった事だろうな。



そしてガッタスといえば『鳴り始めた恋のBELL』のPVが昨夜初披露されましたね。これは良いですわ♪ 確かにセット等には金かかってなさそうですが、ダンスにしろ表情にしろ、魅せ方が実にイイですよ。

紺ちゃんを含め、ガッタスオリメンのパフォーマンスには流石と唸ってしまいます。それに対しエッグ6名は明らかに慣れていない感がありますが、そこがかえっていい対比になっているかなぁと思ったりもね。中でもまのえりちゃんはやはり1番目立っているようですね。確かに可愛いし、私的にもエッグ(是永・武藤除く)の中でも最初に認識しただけの事はあるかな、と(笑)。けどPV見る限りではのっちが実に生き生きとした表情で好印象なんですよね〜。


それにしても・・・、紺ちゃんのこのPVにおける色っぽさというのは10代の娘。時代には無かったものだよなぁ。こうしてPVで眺めていると、その成長具合に感慨にふけってしまったりもして。



けどさぁ・・・
CD発売延期になったはずなのに一部で買っている人がいるってのはどういうこっちゃ? なんか間違って出荷されているらしいけど(汗)。