『めぐる恋の季節』

さて・・・、イベント日程も明らかになったので「CDの追加予約でも・・・」と思い仕事帰りに近くの新星堂に寄ったんですけどね。お店に聞いてみると既に通常盤は予約打ち切りで、DVD付きの初回盤のみあと3枚だけ予約可能だとか言われました(汗)。おいおい、まだ発売まで1月半あるんだぞ!? イニシャル発注って発売の1ヶ月前なんじゃないのかよ・・・。ありえれいな_| ̄|○

桜チラリ』の時はこの新星堂で結構予約出来たし、まだ期間があるから余裕かと思っていただけに“参ったな”状態ですよ(泣)。何枚かはネット予約しているとはいえ、本当は店頭販売分をメインにしたかったんですけどね。にしても、こんな自分家の近所に℃ヲタがそんなにいるとかイマイチ信じられなくもあったりしてさぁ(苦笑)。

今からこんなんだと発売週に店頭に並ぶって事ないかもしれないじゃん・・・。ってか、そもそも発注量確定前に受注制限が掛かるのが理解出来ん。想像を絶する注文がマジであったのか、それとも悲しいくらいに生産絞ってるのか・・・? やむを得ず、家に帰ってからamazonで予備的に2枚ほど頼んでみましたけど、ちゃんと応募期間中に届くのかしら? どうも選民アリのCDに関してはアマは信用出来ないからなぁ。


う〜ん、それにしてもこれからは予約も気合入れてしなきゃいけないんですかねぇ。先が思いやられるわ・・・って、選民イベントなんか最初からやらなければ悩む必要もないんだけど。