当落&フラゲ

今朝は結局車で通勤出来ました。家の前の交通量の少ない道路でも路面に雪が積もって無かったし、凍結も日影の一部くらいだけでしたからね。ほんの一部区間だけ滑ったとこありましたけど、そこは最初から警戒してたからそんな危うい場面も無くで。

大変だったのは出発までの準備くらいですね。最初は凍ってドア開かないし、雪おろしや窓ガラスをガリガリやったりで20分くらい掛かったなぁ・・・。



そんな今日はガー4の選民当落でしたか・・・。1枚しか買ってないので携帯は何ら音沙汰無しでしたわ。日曜の1公演のみなので10枚入れても微妙なほど倍率も高かったみたいですね。

その同日に同じく1公演のみのBuono!はそれ以上に厳しいって事か。セブン発注の『Our Songs』通常盤6枚は今日届いたけど追加しないとダメなのかなぁ。ちなみに尼発注しておりました初回盤は本日は届かず。

でもまだ前作のCDイベから3日しか経ってないのに次のシングルイベの申し込みとは非常に妙な気分ではあります。