『愛理』

h_c_r322007-05-18

フラフラゲしてきました。

午後は普通に仕事していましたが、15時過ぎに予約していたブックファーストから電話が入りまして・・・。「入荷キタ――――――!!」と心の中でテンション上げつつ終業時刻を待っての定時退社、駅近くの駐車場に車置いて電車乗って渋谷まで行ってきましたよ。これから身を清めてから、じっくりと拝見させて頂く事にします♪ って、紺ちゃんの時とまるで変わりませんね、自分(笑)。


ちなみに受け取りは例によって4階サービスカウンターですが、地下の写真集コーナー見に行ったら『舞美』と仲良く並べられて『愛理』は置かれていました。舞美のは1山で10数冊積んであり、その横の愛理は2山ありましたが5冊ずつぐらいしか無かったですね。既にそれだけ買われたって事なのかな?



しかしまぁ・・・帰りの電車がこれまた異様に長く感じて・・・。