FC申し込み

今日でFCの先行チケ申し込み締め切りでしたが、今回は10年記念隊の8/12中野夜のみを申し込み。あのメンバーでどんなライブになるのか興味深いところはあるのでもう少し申し込んでも良さそうなところではあるのですが、8月って℃-uteの2ndシングルイベントがありそうだから迂闊に申し込めないんですよね。

8/12はベリの座間に昼のみ行くので帰りがけに中野には間に合いそうだし、日程の効率もいいかなって感じでここだけ申し込んではみたのですが・・・。


ところで今回の申込書に面白い事書いてありますねぇ。「新歌舞伎座御園座公演に関しては、会場の構造上、2階席及び3階席でジャンプなどの飛び跳ね行為を行うことは非常に危険ですので、2階席、3階席のお客様は飛び跳ねないでご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。」って・・・(苦笑)。最前列だけでなく2・3階全てって何か凄いですよね。申込書から明記してるってよっぽどって事なんじゃないかと。いずれも入ったことない会場ですから良く分かりませんが、気になるんだよなぁ〜。

大阪の新歌舞伎座って難波駅近くのこれですよね?

先日のGW中に近鉄乗りに行った時発見して「うわ何これ、凄い建物だなぁ〜」って思って何気に写真撮ってたりしたんですがね(笑)。ここ演劇とかの舞台でしょ? そもそもなんでハローのコンサやるんだろ・・・。


御園座のHPにあったイメージ図ですけど、見る限り「落ちるから危険」ってわけでもなさそうなんですが・・・。って事はやっぱり「揺れ」が怖いって事ですよねぇ、きっと(汗)。



さて明日は午後休暇を取りたいところだったのですが難しそう(泣)。とりあえず定時速攻帰りだな。