初雪

h_c_r322008-01-23

今日は家の周りでも初雪になりましたが、実際雪が降ったのはお昼前くらいだけだったので会社への行き帰りは全く影響なかったので助かりましたわ。全く積もらないまま夕方の帰り時刻には雨になっていましたが、気温も3℃くらいしかなくってかなり寒かったですけど雪じゃなくて良かったですよ。


そんな仕事帰り、本屋へ寄って本日発売℃-uteが表紙のKindaiを買ってきました。うん、CDが出るわけでもないこの時期にというのはレコ大新人賞効果もあるのかな? インタビュー最後の舞美の話読んでたらちょっと涙出てきました。

ところで愛理はもう舞美と身長差は殆ど無いんですねぇ。ヘタすりゃ追い越しかねないのですが、個人的に愛理は164くらいで止まって欲しいんだけど。そう、縦方向の成長はそれくらいにしておいて、後はさ・・・






なんて今や頭の中は基本℃中心な自分なのですが、今日はオクってたこんな写真も届いていたりして・・・。

えっと、自分これでもまだ紺ちゃんの写真も無理ない範囲で集めていますんで、一応(汗)。まぁこれに関してはそのポーズ的にちょいと手元に置いておきたかったのですけど・・・。この写真、紺ちゃんに思いっきり指差されているわけですが、なんて言うか紺ちゃんには自分の気持ちを全て見透かされているようでね。もうね、グサリと来るわけですよ(泣笑)。「アタシにはぜ〜んぶ分かってるんだからぁ〜」みたいな。


で、そうなっちゃったらこの先の展開がリアルにイメージ付くんですが・・・、あぅあぅ(危)。


ちなみに↑の写真が入ってるハロショの福袋ですけど、1個3500円もするし第二弾まであるし、そもそも目当ての写真が入ってるか分からないですからねぇ。店頭購入はハナからスルーで、欲しいのは全部単品オク確保と。