合格報道

h_c_r322006-12-19

先週末にあった紺ちゃん慶應環境情報学部合格の一報はまだネット上だけでしたが、今日はスポーツ紙にも取り上げられ、さらにはその記事を朝のTVでも触れていたようです。

とりあえず日刊スポーツを買ってきましたが、こうして紙面で見るとやっぱり嬉しいよなぁ・・・。「もう芸能界引退したんだから・・・」という見方は確かにあるのですが、“合格”という吉報は本当に待ちに待った知らせですからね、私としては素直に感謝したいです。


にしても“父親認める”という見出しが何とも・・・。父曰く「とても喜んでいた」そうですが、お父様自身がそれを嬉しそうに話している光景も自然と目に浮かんで来たりして(笑)。



という事で改めて・・・
紺ちゃん、大学合格おめでとう♪