週始め

℃→Bと来た土日の連続イベントをもってこの2006年のヲタ現場納めとなったわけですが、今日は仕事から定時帰宅後もほけ〜っと大した事もせずに過ごしておりました。まぁ週末になにがあろうが、月曜なんてだいたいそんな感じではあるんですけどね〜。


さて、FC通販で申し込んだベリのソロDVD・・・今日届くのかな?とか期待してたんですけど来なかった(泣)。一昨日の土曜くらいから届き始めてるみたいなんですが・・・。そういや、スポフェスのソロDVDもえらく発送にムラがありましたよねぇ。まさかまた同じ失態をかますんじゃないだろうねぇ。

中野のハロコンチケも遅いよなぁ。だたでさえ年末年始挟むってのに、明日で公演のちょうど2週間前ですよ!? 3日公演のはまだ確保してないから随分と短期決戦になっちゃうな。4日から仕事なので、3日も2公演くらい入っておきたいんですけどね。℃-uteの新曲披露もあるし、ね♪