『ぐだぐだCD』

h_c_r322006-12-20

ここ2〜3日、ちょっと時間のある時は16日の℃-uteイベントで貰ったCDを聴いています。メンバー7人が集まってあれこれトークを展開しているのですが、恐らく大幅にカットしているにも関わらず約43分にも及ぶその中身には結構な℃-ute具合が詰め込まれてますよね〜。娘。やベリとかで同じ事やったとしても、こんなには雑多感を持たないんじゃないですか? でもかえってそれが妙に嵌ってしまい、なかなか面白かったりするわけですね、コレが(笑)。

話の中心は舞美・梅さん・ちっさーで、栞菜やマイマイがたまに絡んできたりするんですけど・・・愛理となっきーは殆ど喋ってないな(汗)。まぁ、周りがテンション高過ぎというのが大きいんでしょうけどね〜。中心の3人のテンションが一層高くなってくると割り込む余地が全然ないし。まぁそんなのもあって、たまに話してる声が聞こえると妙に感動してしてしまったりとかするんだけど。


初めは℃-ute初心者には難易度高いグッツな気もしたのですが、2006年を振り返る話題もあったりでそれに対するメンバーの意識とかリアルに聞けたし、トーク内容として有り難い内容だったなと今は感じています♪




ちなみにこのCD、握手会の時にメンバー1人から直接手渡しでプレゼントされた物なんですけど・・・。自分は2列目だったので最初プレゼントしてくれていた舞美から受け取りました。
20列を7人で配るからメンバー1人あたり2〜3列の担当になるのかな? 愛理は4番目だから9〜11列目辺りだったみたいですけど、そういやあの9列のヒトはもしや・・・なんて思って終演後聞いてみたらやっぱり愛理から貰ったようで。しかも愛理を困らせるプレイまでしたとか・・・。オフで酒を喰らいながらそんな話を聞き軽くジェラシー感じつつも、この日をもってメデタク舞美に堕ちたようだったので・・・。「それじゃぁさ・・・」ってコトで互いの“舞美プレゼント”と“愛理プレゼント”を交換して丸く収まったり(笑)。

って事で、とりあえず“愛理の指紋入りCD(の袋)”が私の手元にやって参りました♪ もっとも、既に野郎2人が普通に表面触っていますからどれがそれだとかは分かったモンじゃないですが〜(苦笑)。