吉報

h_c_r322006-12-15

あの子が・・・大学進学を目指していった彼女が、見事合格したそうで。

数日前に慶應の藤沢キャンバスに来ていたという話しをネット上で聞いていましたが、結果まで報じられていたわけではなかったし確定情報というわけでも無かったのでそっとしておこうかなとも思っていたのですが・・・。こうも早く公に“合格”という事実が伝えられたのは驚きではありましたけど、同時にホントに嬉しくってね。


夏に娘。を卒業して、その後行われた高卒認定試験に合格、そして12月には大学受験にも合格・・・
この半年という短い中でも着実に目指すものに進んで行って・・・本当にさすがだよなぁ。



これで夢への入り口へ・・・ですね♪ 紺ちゃん・・・おめでとう! 本当におめでとう!!

来春からも、紺ちゃんらしく充実した輝ける道を歩んでいってくれる事を願っております。頑張っている紺ちゃんが大好きだから・・・。これからもずっと応援しています。



livedoorニュース
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd