渋谷へ

行って参りました。
しっかりと紺ちゃん写真集、ゲットして来ました♪





やっべぇ・・・

紺ちゃん・・・


マジで・・・、本っ気で可愛いんだけど〜〜〜。
それでいて19歳なオトナっぽさも魅せてくれたりとかしてくれて・・・。


うんうん、ホント最後にまたいい写真集をありがとう!!




そう最後・・・、最後だった筈なんだけど・・・
またもう一丁、大きな打ち上げ花火が上げられる事になろうとは・・・。


なんと!ワニより新たにもう1つ、紺ちゃんの写真集が発売決定―――――――――――――――!!

卒業して一般人になった後なのに写真集出しちゃうとは凄いですよね。ってか、1年で3冊ですよ、ソロ写真集!! これにもDVDが付くってんだからさらに驚きですよもう。



祭りはホントに終わらないな〜♪