写真集全集 発売

h_c_r322006-09-12

今日12日が写真集全集の正式発売日ですが、何とワニからも今日届いたんでビックリ! いやぁ、ワニGJ! しかも他のAmazonをはじめとする通販陣がまだ今日は届いていないというのに、このワニらしからぬ早業ときたら一体?ってね。何にしろ、ポストカードやトレカとかも気になっていたので早く届いてめちゃ嬉しかったです♪

で、気になるポストカードですが・・・ワニも流石に気を遣ってくれたようで見事3冊で3種類揃いました♪ こうして並べると凄く嬉しいなぁ〜。これが3種3様なポストカードとなっていますが、3種類ともブタさんが登場していてホントに紺ちゃんお気に入りなんですね〜(笑)。
だけど、表紙カバーの上にビニール梱包されているとは思わなんだ(汗)。ま、この方が“仕分け”が確実だし、ワニ的にも都合が良かったのかな?
←未開封状態


そしてトレカ・・・
昨日のフラゲ分と合わせて、5×3枚、1st×1枚、2nd×2枚、4th×2枚・・・。って事で、何とか自力コンプ達成〜♪ でも出来れば1stのが2枚になれば4種とも2枚ずつになって綺麗なんだけどなぁ〜。






さてこの全集・・・
最初のページを開いた段階で既に泣けてきた・・・。うんうん、紺ちゃんはホントにええ子やわ・・・。


そして写真集の中身もね・・・。まったくねぇ、何故に今の今までこんなイイ写真を眠らせておいたのかと・・・。ボツ写真集だなんてとんでもない、本気で“秘蔵写真集”なんだもんなぁ。




ふぅ・・・。紺ちゃんのコメントも含めてまだまだ全然見足り無いのでね、ちゃんとした感想とかはまた後日・・・って事で〜。