恋するフットサル

h_c_r322006-05-14

今週末は殆ど出掛けず、身の回り(ってかグッツ)の整理と録画貯めした番組の編集・ダビングをずっとやっていました。
今日は「恋するフットサル」の4/1〜5/7放送分をまとめて作業したのですが、放送自体も初めてやっと見たという状況だったんですけどね(苦笑)。

この番組、ガッタス以外のチームも当然登場してきますが、自分も何だかんだでスフィアリーグには馴れ親しんできていますから他チームの知らない部分とか見れて結構面白く見れますね。ま、番組自体がスフィアリーグに興味を持ってもらおうという趣旨もあるんでしょうけど。


そんな中、4/16・23放送分は紺ちゃんも番組ナビゲーターって事で結構出ていましたが、口数こそ少ないものの、そこにはやっぱり紺野ワールドが展開されておりまして(笑)。話す度に、もう紺ちゃん可愛いなぁ〜って(萌)。

来週辺りには5/11の引退セレモニーの事にも触れてくれるのかしら?





にしても・・・
紺ちゃんのおみ足にどうしても目が行っちゃうんだよなぁ・・・。
この手の添え方とか・・・