8/12行動記

博多行きの新幹線車中で書きました(笑)。なお、直接的なネタバレは今回していません。

  • 7:10起床、7:45出発
  • 途中新宿でコインロッカーに荷物入れて東京テレポート10:00着
  • そのまま冒険王へ
  • ガッタスカフェ覗いたら相変らず紺ちゃん2L売り切れ
  • 写真くらい大量発注しておいてくれよ・・・
  • 会場前でカイル。さんとお会いして来週の℃運動会チケ手渡し
  • ガッタス公開練習、10:34選手入場
  • 今日は(音楽ガッタス+藤柴−吉石里)の9人
  • 実は公開練習を直に見るの初めてだったりして
  • スタートダッシュの練習・・・紺ちゃんやっぱり遅い(笑)
  • でもそれが可愛い♪
  • 今日はオリメンが少ないせいか、藤柴紺の絡みが非常に多い
  • なんて言うか・・・小さい子供の様にじゃれ合ってるんですよね(爆)
  • それは練習中のプレーについてもそうなんですが・・・
  • 柴ちゃんにしてやられ、目の前でからかわれガクっと顔を落とす紺ちゃんかと思えば
  • 今度は逆に紺ちゃんが阻止してスキップしつつ勝ち誇ったりとか・・・
  • 実に微笑ましく、ヲタ的に見ていて幸せになれる風景でした♪
  • 最後の挨拶で是ちゃんが「今日はエッグが多くて6人・・・」と話したんですが
  • 一瞬え?と思いつつもそうか是ちゃんもエッグだもんな、と(笑)
  • 練習は11:53に終了したので、東京テレポート12:08発のに乗車
  • 若干時間に余裕出来たので渋谷ハロショで未購入だった都内限定を買う
  • ジャンケンは1回、手持ちカードに愛理があったので当然それで勝負
  • 結果はベリに・・・という事でみやびちゃんを貰う
  • これからベリコンだから良いっちゃ良いんだけど、℃(愛理)欲しかったなぁ
  • 井の頭線小田急で相武台前13:41着
  • いつもの徒歩ルートでハーモニーホールには14:00到着
  • トレ会場を様子見してからすぐに入場
  • グッツは中でトレポと日替わりミニクリアファイルのトレ系2つのみ
  • トレポ→まぁさ(引き)で何気に嬉しい
  • ミニファイル→キャプテン、これは真里んさんへかな?(笑)
  • 14:30定刻開演
  • 今回のツアーは昨日初日なので自分はネタバレ回避で臨んだんだけど・・・
  • 1曲目から「おわっ!」って思ったりして、凄く新鮮な気持ちで見れました
  • みやびちゃんのあの曲とかもね♪
  • 7月のハロコンではあまり調子良くなかったみやびちゃんだったけど・・・
  • まだ絶好調とは言い難いけど大分良くなってきたかな?
  • 彼女がキッチリ決めるとベリ全体的に見てもしっくり来るのでね♪
  • 16:10終演、意外な部分もあったりして楽しかったです
  • 次があるのでそのまま駅へ
  • 駅前のコンビニで麦茶とパン購入
  • 相武台前16:38発〜新百合〜新宿〜中野で17:37着
  • サンプラザにはそのまま入場
  • 結構押して18:16開演
  • こちらも自分はネタバレ回避で臨みまして・・・
  • 何だかんだで懐古的な自分は1曲1曲のイントロの度に歓喜の声を上げたりね
  • ちなみに0列は前2列外してDVD用のカメラが入っていましたね〜
  • 20:06終演
  • 1度だけでも見る事が出来て良かったな、と思いましたわ
  • 今回自分はファミ席でしたけど、一般席だったら本能的に合いの手入れたり跳びまくる曲が多数だったな(笑)
  • こうして途中、新宿でコンロッカー荷物を回収してから実家へ帰宅


明日は朝から九州へ。って、これ更新してるのは九州入ってからなんだけど(爆)。