開演まで

・5:00起床
・5:35出発、外へ出ると雨が降ってるし(泣)
・さいたま新都心下車、直接SSAへ
・朝っぱらからグッツ列が・・・相変わらずだなぁ(苦笑)
・時刻は6:50だけど既に300人位いそうな感じ
・屋根の下なので雨を凌げるのが救いか
・8:00グッツ販売開始、でも列の進みが悪い(泣)
・そろそろだなと思ってたら突然9:15で一旦販売打ち切りとか係員が言い始める
・おいおい、もう残り10分ないじゃんか(汗)
・結局、自分の目の前で強制打ち切り_| ̄|○
・あと1本早い電車乗るんだった・・・
・販売再開は10:00〜とか(泣)
・とっとと買って、テレーディング物(の紺ちゃん)集めたいんだよ俺は_| ̄|○
・近くで聞こえてくる「ペリペリ」と開封している音が恨めしい
・中を覗くと売り場の机を移動している
・なんかさっきまでの1/5くらいに売り場が縮小されてるんですが・・・
・予告よりも早い9:40に販売再開されるも異常に列が進まない
・10番目くらいだったのに買い物終わるまで20分以上掛かったよ


・応援スティック×8、トレポ×8、ガッタス応援スティック×6、キーホルダー×1
・他にガッタスのウィンドブレーカーとか買ってたら総額30K超えてるし(苦笑)
・購入完了するや、すぐに売り場近くで開封
・応援スティック:高橋、村田、柴田、みうな、夏焼、鈴木、岡井、稲葉
・トレポ:高橋、田中、飯田、安倍、松浦、里田、熊井、岡井
ガッタス応援スティック:藤本×2、是永、あさみ、里田、斉藤
・キーホルダー:亀井
・合計23個も買って紺ちゃん1個も出ねぇ・・・_| ̄|○
・でも何気に引いてる応援スティックの雅と愛理(笑)
・トレポは何とでもなりそうだが、応援スティックがきつそうだなぁ


・雨が上がっていたのでトレードの旅に出ようとした矢先・・・
・アスパラ全部セットを既に購入済のNITROさんと遭遇
・シェアした紺ちゃんの写真6種(全部・A〜D・会場)をありがたく頂戴する♪
・ついでに余っていたアスパラの団扇も一緒に引き取り(笑)



・少し話した後、改めてトレードの旅へ
・まずはトレポを安倍→紺野
・応援スティックを高橋→紺野
ガッタス応援スティックを藤本→紺野
・キーホルダーを亀井→紺野
・これまたあっさりとトレ物紺ちゃんコンプ達成♪
・ついでに持って来てたハロショのマグネット(笑)を石川→紺野
・ちなみに上記所要時間、約10分(爆)


・調子いいのでさらに・・・
・トレポを田中→紺野2枚目
ガッタス応援スティックを藤本→紺野2個目
・さらにトレポを熊井→鈴木(爆)
・じゃぁ後はトレポの雅か?と思い始めたら囁きさんと遭遇し思い留まる(笑)
・一緒にいつもの集合場所へ
・真里んさんとターキーさんがいらしてました
・何はともあれ、こうしてまた現場でお会い出来て良かったです
・真里んさんとDVDの交換とグッツ取引などなど(笑)
・11:35頃入場口へ



・入場してから『SEXY BOY』のサインポスター抽選やってた事を思い出す
・完全にトレーディングで頭いっぱいだったわ(苦笑)
・って事で、入場後はCDの販売列にそのまま並んでみる
・混んでるかな?と思うものの並んで10分くらいで自分の番
・既に通常盤は1枚持ってるけどせっかくなので2枚買ってみる
・“棒くじ”(30本位入ってる?)とは原始的だなと思いつつさくっと2本引くと・・・
・なんか1本、赤く塗ってあるんですが(汗)
・「おめでとうございます〜」と売り場のお姉ちゃんからの拍手喝采
・表巻きの当選分と裏巻きの落選分の2枚ポスター貰うも半信半疑のまま
・“直筆”サインってこんなにあっさり当たる物なの?
・さすがにその場で中身確認はしなかったが、売り場横のサインポスター見本見ると・・・
紺ちゃんのサイン、昨年末までの旧サインなんですが(泣)
http://www.helloproject.com/newslist/poster_0603172034.html
・↑確かに「メンバー全員の直筆サイン入り」って書いてあるよなぁ
・う〜ん、う〜ん・・・
・喜びと不安が交錯する中、もう開演時間になるので自分の席へ



・200レベル227扉の9列目
・予想通りベンチの真裏だが周囲の色から判断するにレッドトマト側っぽい(泣)
・12時きっかりにスタート、ほどなく選手入場
・やっぱりトマト側だった・・・_| ̄|○
・アスパラ側ベンチも見えるんだけど、やっぱり近い方がいいよなぁ



(以降、順次?)