今日は・・・

h_c_r322005-12-03

12月の週末はもうすでにライブの予定は全く無いので、とりわけ変わった事の無い週末を過ごしております。とは言ってもハローっ気が皆無なわけがあろう筈も無く、普通に都心へ出向いてハロショとかに行ってたりするんですけどね(笑)。まぁそれだけでも片道2時間近くになるのでちょっとした遠征と言えなくもないんだけど、標準的にそんなモンだからなぁ・・・。


って事で、ハロショでは12/1発売のB2ソロポスター(2L写真付き)を買ってきました。ハロショのソロポスターって前回はマンパ衣装で付属の写真はLサイズだったんですが、今回は2Lにグレードアップしています♪ でもどうせ2Lにするんならアップじゃなくって全身の構図にして欲しかったなぁ。『直感2』の衣装だと“脚”を含めた全身画がいいんだけども・・・。まぁ、個人的嗜好ではあるんですけどねぇ。

そんなわけで『直感2』プレゼントの等身大ポスターはまだですか? 外れとか言ったらマジで泣いちゃいますよ〜。



その後は新宿行ってまだ未入手だった“スピリッツ オブ ガッタス”を捜索。紀伊国屋へ行ったら増刷が入荷されていて、ようやくゲット出来ました♪ 今日入手出来なかったら通販で頼もうかと思っていたので良かったですよ。スフィアリーグ開幕前には読んでおきたかったというのがありますし。読み応えは十分にありそうですから、これからじっくりゆっくり読んでいこうと思っています。

明日はBSフジとスカパー739でフットサル番組もあるし、ガッタス月間ですね。




#群馬の模様は12/4付け日記で・・・