逃した魚は大きいぞ

ではあった「ベストアーティスト2005」でしたが、神様が降臨されたようで何とか見れる事になりそうです(感謝)。



まだ次の“青封筒”は届いていないのですが、今年無かったスポフェスが来年3月にやるそうですね。3/19(日)さいたまスーパーアリーナ・・・という事のようですが、ハロプロ運動会の最初って2001年3月のSSAだから季節的にも懐かしいものがありますねぇ。あの時の運動会って外がえらい寒くって、いつの間にか雪が降ってきたのを良く覚えていますよ・・・。



あと気になるのは春コン日程ですが、こちらはどうなんだろね? まぁ、青封筒待ちですわね。







はぁ〜、今日は5時間残業してきたので疲れましたわ・・・