いよいよ連休

明日からシルバーウィーク。シルバーながらその実ゴールデンよりも長い休みだったりするのですが(苦笑)。

とりあえず明日は決まった予定は無いんですよね・・・。大宮の握手会行ってもいいんですけど、朝8時の後6時間強も待たなきゃならないのが悩み所だったりしまして。9/23は座間でサインポスターやるけど自分は行かないんでCD買い足すには丁度いい機会なんですけどね。



今日発表された新人公演のグッツですけど基本部分はもう毎回確立された感じですね。ソロ写真が今回の2L版2枚セットと前回のL版4枚セットというのもパターン化されたようだし。今回は6月公演のライブDVDが販売されるのが大きいですね。でもホールコンに限定せずにBLITZ公演のも全部出してほしいんだけどなぁ・・・。今年の4月と昨年の6月のは特にさ。

あとのっちの卒業グッツが出ると言うのもエッグとしては特筆ものなんじゃないですかね? さすがリーダー格ののっちは違うなぁ〜。

デリステ写真が出るのも嬉しいけど、これはハロショでも何枚組かで是非ともお願いしたいですわ。