誕生日

高橋愛さん、19歳のお誕生日おめでとう♪



19歳・・・
いつの間にかホントにもう色んな部分で“お姉さん”になりましたよね。



でもね、
子供なんだか大人なんだか良く分からなくなるような、不思議な無邪気さを見せる貴女も好きですよ♪




娘。の中心メンバーとしての更なる活躍を期待しています。









9/14は遅くまで仕事をしていた上、帰宅したと同時に落ちてしまいました(泣)。おまけに翌日もそれ以上の残業でして・・・。結局、これ書いたのは既に16日になっちゃってるし。何かは書いておきたくて書いてはみたものの、ホントに一言になってしまい申し訳ありません・・・。ってか、香港行きの準備、いまだに殆どしてないんですぅ〜(汗)。