お台場〜北海道

h_c_r322007-08-03

今日はお台場へ行ってフットサル見て来ました。でもこの日記は札幌で書いています(爆)。20歳ver.の“あさ美ちゃん”も美味しく頂いて参りました♪(→)


イベントの内容やら紺バーでの模様など、色々とあるんですけどね・・・。はぁ〜やっぱ紺ちゃんですよ♪ 午前は交流イベント、午後はフットサル教室に参加しましたが両方とも紺ちゃん居てくれて良かったわぁ。もうね、紺ちゃんってば可愛くって可愛くって可愛くって・・・、そんな彼女が見れて大満足ですぅ♪

ベリキューメンは誰一人と来ていませんでしたが、それはそれで良かったなぁ、と(苦笑)。仮に愛理や雅が居たとしてもね、こんな調子だとただひたすら紺ちゃん追っかけてたのは明らかだもんなぁ・・・。


それに何と言っても、最後の退場時に1年越しの紺ちゃんへの“お礼”がしっかりと出来ましたしたから〜。最初目をまん丸にしてちょっと驚いていた様ですが、感謝の気持ちは十分伝わったんじゃないかな・・・。これでこれからも、また変わらずに紺ヲタとして頑張っていけるぞ〜なんて(笑)。


札幌に着いて一旦落ちついてからバーの方へ行きましたが、単身で軽く挨拶程度にするつもりが居心地が良くって居座ってしまい、結局終電では帰れなくなってしまいました。それでも明日がまたあるのでカウンターで隣席だった方と一緒に2時にお暇したんですけど・・・。



とりあえず今日はこの辺で。