勝利の女神

h_c_r322010-07-04

今日もガッタス参加のフットサルイベントを見に赤坂へ行って来ましたが、昨日以上に1日Sacasに入り浸っておりました。昨日だけでも十分に楽しめたのですがこんな機会もそう無いのでね。今日は朝一番の敗者復活戦から見始めて、閉会式終了まで結局全部現場で見てしまいましたわ(笑)。


フットサル大会はベガルタ仙台サポーターチームのグラシアFCが優勝! これは正に、みなみちゃんが勝利の女神でしょう♪

準決勝戦では紺ちゃんと共に実況席に座ったみなみちゃんですが、その時に仙台出身な話もあったりで勝ってくれたらな〜と思ってたら見事に決勝進出。となると期待が懸かるのがピッチレポーター担当でしょ。先に相手の日比谷側にのっちが付いてたようだったのですが、後から仙台側のレポーターとして降臨して来たのは・・・やっぱりみなみちゃん! 

となると初組み合わせとなる能登vs仙石のレポーター対決が俄然注目なわけですね(笑)。強敵過ぎるのっちでしたが、後攻みなみちゃんも対抗意識を燃やして?締めに掛け声とポーズを自ら初投入しのっちに応戦!
「行くぞぉ!仙台!!」
良く頑張ったぞ、みなみちゃん! めっちゃ可愛かったぞ、みなみちゃん!! こちらも正面3mの至近距離にて美味しく堪能させて頂きましたわ♪


その後、チームの円陣にも混じる気合の入りようでスタートした決勝戦。始めは仙台優勢で点差が開いて行ったけど、最終的には9−7と白熱の展開で大盛り上がりでした。得点入る度に歓喜のみなみちゃんが物凄く可愛かったし、ピョンピョン飛び跳ねて喜ぶもんだからこれがまた(ry





充実度の割にヲタ数が非常に少なく感じたのは告知がやっぱり直前過ぎたからですかね? また似たようなイベントはあるだろうけど、一番素晴らしかったピッチレポーターはもう今回限りかしらねぇ・・・。しばらく行ってなかったガッタス現場がまた楽しくなってきたので次回も何かあれば楽しみにしたいです。
ぶっちゃけ行く前は試合なんてどうでも良かったんですが、2日間見てたら面白くなってきちゃって、終わってみれば最後まで試合見てるのも楽しかったな。

まぁそれ以上に・・・みなみちゃんが神々しいまでに可愛くって美しかったのよね、ホント。あんなにも近くでずっと見ると彼女の“小っちゃさ”がリアルに感じちゃって、顔だけじゃなくって“みなみちゃんそのもの”の可愛さが強烈に印象的だった2日間でした♪