赤坂Sacas

h_c_r322010-07-03

今日はガッタスも参加する“Sacas FUTSAL FES 2010”を見に赤坂へ行って来ました。無料観覧だしちょっとしたゲスト的な扱いに過ぎないかと甘くみていたのですが・・・何この満足感は(笑)。能登ヲタ・仙石ヲタにはかなりの高レベルな神イベでしたわ♪

こんだけ至近かつ長時間みなみちゃんウォッチングしたのって初めてじゃないかな。今日も可愛さ満点だったしホントもう最高〜。あの激キャワなレポーターみなみちゃんを3m程度の距離で拝められる幸福感は半端ないっす。12時過ぎ〜17時半まで赤坂に居ましたが、みなみちゃんがピッチレポーターやってる間はほとんどベンチ横に居ました(笑)。自分が会場に到着した時は紺ちゃんとみなみちゃんの2人が実況席に座っていたので、実況席が見える側に居たのは結局この最初の時だけでしたね。


にしても、のっちの職人レベルなレポーターっぷりは凄過ぎ。レポする出場チームのキャプテンにネタに走り過ぎたポーズさせちゃったりして楽しさは最高でしたわぁ。みなみちゃんはさすがにのっちレベルまでは厳しいかもだけど、仮にやっちゃったらやっちゃったで萌え死ねるだろうな。




なんかもうね、本来メインプログラムだった“ガッタスレディースクリニック”のコーナーは今思えばこっちがオマケでしかなかったんじゃないかなぁ。こちらは女性一般参加者が混じるくらいで、今までの公開練習とそんなに違いは無かったですしね。

このイベントでの特筆事項は只一人参加したチビッ子少年(小1?)のプレーに色めきだって可愛いポーズ連発して大喜びするみなみちゃんでしょ。のっちと2人してキャッキャはしゃいでたもんなぁ。

そんなワケで・・・みなみおねーちゃんとそのチビッ子少年をネタにあらぬ妄想に突入してる俺がいる(何




補足)のっち&みなみちゃんと言えばクリニックでの練習試合中にマイクを持ったかと思えば2人で勝手に実況&解説を始めたのも面白かったな。うん、いいコンビだ(笑)。