8月も終わり・・・

h_c_r322006-08-31

今日はお台場でフットサルの試合が行われていたりしていますが、自分はいつも通りに仕事行って21時過ぎまで残業してから帰途へ・・・。途中、本日発売のハロコン代々木の写真集を自宅近くの本屋で買ってから帰宅しました。

で、この本屋・・・、写真集が素晴らしい陳列をしてあったので思わず写真を撮ってしまいました(爆)。ハロコン写真集の横にはアロハロ紺ちゃん紺ちゃん4th、そしてマコ2ndの4冊揃い踏みですよ♪ それほど大きくはない郊外によくあるチェーン型の本屋ですけど、なかなかやるなっと(嬉)。でもねぇ・・・、いまだにこういう光景を街中でも普通に見るからホントに紺ちゃん卒業しちゃったの?って思うわけなんだけども(汗)。



さて今日で8月も終わりという事で、8月になった時ひと月だけ様子見していたポケモーをようやく解約しました。解約理由を書くところがありましたが、「紺野さんが卒業してしまったので。」と、はっきり書いておきましたわ。

ポケモームービーの方はとりあえず保留しておきました。8月も全くポイント消費してないのからこちらも辞めちゃってもいいんだけどね・・・。


それとこれもどうするか悩んでいたのですが、8月のモール写真を締め切りギリギリのところで注文しまして。紺ちゃん名義の写真は当然ながら無いのですが、1点写り込みしてるのがあって・・・(苦爆)。それだけだとあんまりなので、ベリと℃-uteのイベント・特設店限定セットも一緒に頼んでしまいましたが(笑)。





さて肝心の写真集、まだ見てないのですがまず風呂入って落ち着いてから見ようと思います。


(あう〜、ミューの模様は今日も無しだわ・・・)