明日から香港

・・・に行く筈なのですが、スーツケースの中身はまだ空っぽです。殆ど何もやっていません(苦笑)。今週の仕事は何とか今日で終わらせたものの、23時にやっと帰ってこれた状態です(泣)。


明日は成田17:30集合か・・・。キツイぜよ・・・_| ̄|○






ってなワケでのんびり日記なんて書いてる場合ではないのですが・・・。

昨年ハワイ行った時の“おバカさん”具合でも晒して、勝手に香港へのモチベーションを上げる事にします(苦爆)。




ダイヤモンドヘッド山頂にて(爆)。
1日フリーな時にホテルから2時間くらいかけ、ずっと歩きで山頂まで行って来たんですけどね。で、発売されたばかりの紺野あさ美1st写真集ひっぱり出して紺ちゃんタオルも広げてワイキキをバックに記念撮影したりして。ハワイに写真集持ってきた人は何10人といたけど、ダイヤモンドヘッドまで持っていった奴は流石にいないだろう(笑)。


山頂から街並み見るとそう遠く感じないかもしれませんが、ダイヤモンドヘッドってビーチから見ると結構遠いんですよ・・・。






さて、マジに仕度しますわ・・・。