オク

h_c_r322005-09-07

今日はオクった→の写真やらチケやら色々届いたのですが・・・。

まぁ何ていうか、ここ1週間の間だけで一体幾ら使ってるんだという話ですよ(苦笑)。先週末は殆ど出歩いていないというのにさ・・・。

で、ハワイ限定のアロハロ写真ですが・・・。ハワイハロショが閉店してもうオクらないで済むかと思えばこんな状況ですからねぇ。今後もハワイツアーに合わせて臨時店舗を出していくのでしょうか? ってか、なっちツアーなのに殆どのハロメン限定写真出すのってどういう事?(泣) しかも3種類とか・・・_| ̄|○




というワケで、ここ1週間の主なオクり品(苦笑)

アロハロ最新生写真 紺野あさ美3枚セット
・9/10 モーニング娘。仙台サンプラザ(昼)
・9/10 モーニング娘。仙台サンプラザ(夜)
・9/11 モーニング娘。新潟テルサ(夜)
・衣装キーホルダー+生写真 紺野あさ美



さて問題です。上記5点の合計金額は幾らになるでしょう?(千の位を四捨五入)

(1)60K
(2)80K
(3)100K


















・・・何か答える気失せたわ(ぉぃ)


香港行く金、ホントにあるのか俺?_| ̄|○