ハロショ新写真

今日は夜にちょっとした会合(?)があったのですが、その前にハロショへ寄って来まして・・・。

もちろん、最大の目当ては本日8/19発売の新写真。ハロコン娘。関連写真はセットで一通り(8+8+4=20種)買ったんですけどね。その中でも“モーニング娘。”の冠が取れ“紺野あさ美生写真”として発売された4枚組の中で、とりわけこの↓紺ちゃんの1枚が特にお気に入りなのですが・・・

今日、またしても1枚だけ買ってしまった愛理の写真とこんな風に並べてたりするとね・・・。2枚を見比べつつ、ワケの分からない葛藤をしている自分がいたりして(苦爆)。



ま、比較し得る対象でない事は分かってるんですけど・・・。分かりきってるんですけど・・・。

あ〜もうダメだ・・・、眠いから寝よ(逃)。