ガッタスハワイツアー

h_c_r322006-11-09

別に自分が行ったわけではないのですが、どんな事やってたのか気になってたのでね。今後この手のイベントがあるのか分からないけど、一応参考って事で断片的ではありますがネットを軽く見た範囲で分かった事などをメモ程度で・・・。

  • 決起集会(初日)

質問コーナー?等を交え、本人サプライズ企画で是ちゃん誕生日祝いも行われたらしい。
通常のFCツアーではミニライブ後に握手会があるのだが、ガッタスツアーではこの決起集会の後に握手会が行われた模様。握手順は里田→石川→あさみ→是永→藤本→みうな→柴田→辻→吉澤。メンバー一人当たり3〜5秒程度話せたとの事。

  • フットサルJALカップハワイ(2日目)

現地チームとのフットサル試合。8チーム参加のトーナメント戦でガッタス6位。
芝生にパイプ椅子横1列に並べただけの試合会場だったらしい(笑)。試合毎に椅子に座れる人、椅子前芝生の地べた、椅子後ろで立ち見の3パターンに別れての観戦というのが笑える(爆)。

  • わくわくイベント(3日目)

メンバー対1人の写真撮影。メンバーは普通に試合用のユニフォームだったようで。そりゃそうか。

  • どきどきイベント(3日目)

初日の決起集会との違いが良く分からないのですが、トーク中心のイベントだったのかな? さすがに歌ライブは無かったんでしょうけど・・・。サイン入りのレア物グッツが当るお楽しみ抽選会も恒例ですね。

  • 軽食会(3日目?)

ガッタスメンバーが食事を配膳するというサプライズイベントもあった模様。貰う時に普通にお話も出来たようでこれは羨ましいですよねぇ。小規模な人数のイベントだからこそ出来るんだろうなぁ。



  • グッツ

恒例のアロハロ写真。オクを見る限り、ガッタスメンのみしか今回は写真無かったみたいですね。アロハロ写真と言っても普通のユニフォーム姿なわけで、アロハロと銘打つ意味は全く無いと思いますが・・・。

ABCの3種セット(ポストカードサイズ)とネックピース写真(トレカサイズ)、それと参加者1名1個のみ購入可の記念バック付属の計5種類の写真があり。



とりあえずこんなトコかな。