FCより

青封筒が今日届きました。

眺めてはいろいろと思い巡らせているのですが、今日は仕事で果てしなく疲れてしまったのであまり文章を書く気力が残っていません。

って事で簡単ですがこれにて(苦笑)。









でもちょっとあんまり過ぎカナ?


って事で、新潟。

昨年2月のおとめ、今年4月の娘。と何気にマコ凱旋ライブはいつも参戦していた私ですが、今回は行けるか微妙だなぁ〜。言うまでもなく“北海道最優先”なもんで・・・。新潟行くなら仙台にも行きたくなるしね(笑)。久住さんも加わってのダブル凱旋ですから非常に興味深いんですけどね。もし余力が残っていたら・・・かな、今度のは。


でも新潟駅から遠いんだよなぁ、会場の新潟テルサ・・・。

周りは田んぼで唯一近くにあるのは

くらいだし。ちなみにこれの愛称が「おとめンピック」でも出題されてましたっけ(笑)。