ガッタス

娘DOKYU!見てて初めて知ったのですが・・・
藤本さん、ガッタスの副キャプテンだったんですね〜。

なんか、それだけでガッタスが頼もしいチームに見えてくるから不思議です(笑)。
駒沢まであと少しですけど、今度は悔いの無い試合をして欲しいですね。



そうそう、ハロプロのシャッフル(ってか選抜)ユニットが決まったようですが、ホントにあれで決まりなのかな? これはこれで面白いっちゃ面白いんですが(笑)。


でもどうせ選抜でやるなら、いっその事ガッタスメンバーで曲出してくれないかな〜、なんて思いつきで言ってみる(爆)。
けどこれあったらフットサルの試合もまた面白くなるような気がするんですけど。






っと、ホントは今日は昨日の続きで懐古ネタでも書こうとしていたのですが途中で挫折(苦笑)。とりあえず途中までは書いてあるので明日もし書ければ・・・。