「モーニング・タウン」

ここ数日、結構ブログ等で
「燃えろ!番組制作部 in 楽天広場」の娘。ミュージカル特番(http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200505150000/
に関しての話題が上がっているようですね。


ミュージカル「モーニング・タウン」やその特番も当時リアルで見ておりますが、「モーニング・タウン」自体3年前のミュージカルでもあり、その特番の内容も忘れかけていまして・・・。↑の内容見てたら当然見返したくなるのは紺野推しであれば当然の事なわけですよ。昨日はあまり探す時間がなかったので見つけられなかったのですが、今日は帰宅次第捜索開始(笑)。無事番組を録画したDVDを発見出来ました♪ 

番組自体75分あるのですが見始めるとのめり込んでしまいまして、結局通しで2回続けて見てしまいましたよ。思いのほか・・・というか、完全に紺野SPでしたもんね。何て言うか、紺野推しになりたての頃を思い出させてくれたというか・・・。懐かしくもあり、非常に感慨深いものでした。ちょっとこれに関しては思うことが多々ありますので、明日にでも改めて書こうかと思っています。うまくまとめられれば、ですが(苦笑)。





ところで来週のハロモニ。(5周年SP・後編)に関しての情報も出ているのですが・・・、その中の“寝起き”や“メガネ姿”が楽しみでならない私です(笑)。

ってことでちょっと対抗しつつ(笑)、私お気に入りのこちらで今日は締めたいと思います(爆)。
  ってこっちも二葉ちゃんですが(萌)